スピンフィーバー3ロケテスト報告

ゴールデンウィークラウンドワン横浜駅西口店に行きスピンフィーバー3をしました!!
フィーバールーレット(JPC)は10回くらい見ましたが1回もGJPCになっていませんでした!!
確変は普通、1,2回FGをしたら終了しますが、確変中のFGでJPを取れば確変は長引きます!!
777はおそらく2よりもでづらいと思います!!
スピンチャンスがなくなったのがショックでした!!
席と席の間にカザーンみたいに100円でメダルを変える機械がついてました!!
その機械にe−パスを置けるところがあります!!
僕は2のほうが面白と思います!!
3はすでにネタ切れの状態!!
おーほWWW