アドアーズ新小岩結果!!

スピンフィーバー2をやりました!!                             朝一      RJP1143BJP1743でした!!                 すぐほかの人にBJPだされました・・・                        スピンチャンスでSFGになった!!                          RJPC1BJPC1   どちらもだめでした・・・                2ボールとアウト無敵延長の2アイテムがなった!!                     BJP獲得!!                                     そして・・・・・・・1回ヒットしただけで・・・・・・                  RJPC!!                                     200でした・・・・・・                               結果                                           2000枚預けました!!